順調🎵❤

こんにちは👋😃
お久しぶりです⤴⤴
甘辛です🙋🎵

勉強📔が大変順調に進んでいるため、ちょっとだけブログにこんにちは👋😃です⤴⤴😄
皆さんの投稿も見たいし❤

今日は、なんと11日振りのお休み~😲😲😲
試験前だというのに、人手不足のため😅
でも、ちゃんと勉強はしてますよ💪💪💪

昔からの友人二人と、ランチバイキングに行って参りました~千葉みなとの、『ハーベストガーデン』です🎵
18-10-21-14-28-28-722_deco.jpg
DSC_2043.JPG
お店の中は、ハロウィン一色❗❗🎃
去年も、この時期に来たな☺
18-10-21-14-29-29-794_deco.jpg
DSC_2048.JPG
今日は食べるのよりも、お喋りに夢中✨😍✨
会うのは多分、一年ぶりくらい✨✨
DSC_2045.JPG
…昔からの友達って、本当にいいな、ホッとする🍀
ずっと昔から見てくれていて、私のことをすごくよく分かってくれてて、安心する😊

喋って喋って、あっという間の二時間✨✨
元気を沢山もらいました❗❗❗
DSC_2044.JPG
そしてただ今、河岸を変えて勉強中💪💪💪
DSC_2052.JPG
DSC_2051.JPG
は~カプチーノが美味しい✨✨
今日、友達に会えて良かった❗❗
すがすがしい気持ちで頑張れます✨✨⤴⤴
久々ですが、読んで頂きありがとうございます✨✨😊