わたしのこと😊

おはようございます🎵😄
絶賛勉強中の甘辛です🙋🎵

明日、明後日と連休で嬉しく、ちょっと気持ちに余裕が❤
唐突に、自己紹介をしてみたくなりました(笑)
お付き合い頂ければ幸いです✨✨

甘辛ミックス、本名イニシャル、Y.I❤
9月29日生まれ、天秤座♎のA型です😊

天秤座は合ってるかな~と思います🎵
基本笑顔で穏やか、滅多に人を嫌いにはなりません☺
しかしA型は…(笑)
ワタクシ、見事なくらいにおおざっぱ❗❗
よく言えばおおらか(笑)
几帳面とは程遠くて😲😲

大親友のYと、これまた長ーい付き合いの塾の先生からは、ずっとO型だと思われており~
B型の息子と性格がそっくりらしく、娘には、『調べ直したら❔』と言われ(笑)(笑)

南国(屋久島)育ちの呑気な父の血と、東北の生真面目な母の血が、見事にミックスされて、仕事は真面目ですが、プライベートはめっちゃ呑気❤
性格も、優しい所と気の強い所を併せ持っています☺
だから、甘辛ミックスです🎵

細腕大黒柱となって六年目~専門学校二年生の娘と、高校二年生の息子がいます🎵
自他共に認める、オッチョコチョイ母さんです😁
18-10-26-08-21-23-631_deco.jpg
遅ればせながら、ボタニカルで作ってみた🎵
息子は私そっくり、娘はもっと華やかな感じ~かなり特徴をつかんでいると思います❤

好きなもの~何がなくとも、自由が好き❗❗
武士は食わねど高楊枝的な所があります(笑)
自由を制限されるのが、もっとも苦手(笑)
一人の時間がめっちゃ大事です✨✨

仕事も好き✨✨家事よりずっと好きかも😅
常時レストランと塾の仕事を掛け持ち~夏と冬に、入力事務の仕事をプラスしてます✌
典型的な稼いで使うタイプです✌
貯金は…目的があれば頑張れる❗❗(笑)(笑)

カラオケ、カフェ巡り、美味しいものも欠かせません💓♥❤

大好きな家族や友人に囲まれて、仕事をしながらのんびり暮らすのが夢❤
てか、もうほぼ叶ってる⁉(笑)
最終的には、娘の経営するカフェに行政書士事務所を併設するという野望を持っております💪💪💪

あとは試験に合格するだけだ~❗❗

おまけ❤
最近食べた美味しいもの✨✨
IMG_20181017_143257_564.jpg
海浜幕張駅のカフェでパンケーキ❤
美容院に行った日に食べました✨✨
焼き林檎とキャラメルのハーモニーに、たっぷりのソフトクリーム🍦がサイコーでした😍💓💓
DSC_2011.JPG
吉野家の鯖の味噌煮の定食🎵
私、初・吉野家イートインでした❗(笑)
美味しかったなあ~✨✨😆
期間限定だったらしく、なくなってしまったのが残念💦
DSC_2004.JPG
最後は私らしく~パルパティオのカプチーノで〆❤
ラテアート、ハロウィン🎃試用ですね~めっちゃ可愛い💠⤴⤴

今は試験勉強中であまり投稿出来ませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします✨🍀😄💟

長くなりましたが、今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊