やみつきPRONTO❤

こんばんは😃🌃

本日、入力事務~からのまたまた残業の甘辛です💪💪💪

はい、そしてまたまた行ってしまいましたよ(笑)(笑)(笑)
先日と同じくPRONTOにて、お姉さん友人のUさんと一杯🍸✨🍸❤


どうにも、二人揃うとダメですな(笑)(笑)
フットワークが良すぎ😁😁😁
18-11-23-20-02-52-061_deco.jpg
ちょっぴり辛いソーセージに、酸味のあるオニオンがサイコー😍💓💓
18-11-23-20-01-24-693_deco.jpg
カシスソーダが美味しーい❗✨✨⤴⤴😄
DSC_2184.JPG
トマト🍅パスタを二人でシェア🎵

900円でい~い気分💟💟💟
今日はさすがに抑え目に(笑)(笑)
残業頑張った甲斐あり~これぞ正しいお金の使い方よね🎵と二人で大笑い😁😁😁

しかも帰宅すると、息子から謎のお土産ケーキが💓♥❤
てか自分が食べたかっただけらしいが(笑)
18-11-23-20-31-37-926_deco.jpg
食べかけだけどパチリ📷😄🎶
美味しかったあ⤴⤴❤
18-11-23-20-40-56-292_deco.jpg

バッチリ英気も養ったし、明日も入力頑張るぞ❗⤴⤴✌
読んで頂きありがとうございます✨✨😊