職場をめいっぱい楽しむ🎵

こんばんは😃🌃
三連休真っ只中、今日も入力のお仕事でした~甘辛です💪💪💪
ちなみに明日も😁😁😁

お仕事三昧ではありますが、せっかくだから、楽しまなきゃソンソン❗⤴⤴
てことで、まずは社員食堂でのランチから💃
IMG_20181124_182449_121.jpg

ジャジャーン❗⤴⤴
今日でオシマイという、新そばのメニューを頂きました💓♥❤
贅沢にも、オカズバイキングをプラス✨✨😊

おそば、めっちゃ美味しかったあ⤴⤴❤
またまた大好きなUさんと、お喋りしながら、楽しいお昼🎶😄💟

そしてその帰り~いつも社員食堂わきで、社販をやっているのですが、よさげな靴が💓♥❤
DSC_2193.JPG
いつも、甘辛はあまり社販を利用しないのですが、こちらには一目惚れ😌🌸💕
1000円だったのもあって、即お買い上げ🎶
そして、レジで更にビックリ~なんと、元値が15000円❕😍⤴⤴
も~チョーラッキーで嬉しすぎ💓♥❤

それだけでも浮かれが止まらないのに、三時のおやつタイムに、今度はなんと、大大好きなクリスピークリームドーナツ🍩の社販が❕😍
IMG_20181124_182747_544.jpg

18-11-24-18-04-55-303_deco.jpg
六個で、なんと、550円❕💓♥❤
早速おやつにひとつ頂く~美味しーい💓♥❤

なんとも幸せな一日でありました✨✨
甘辛さん、お仕事してるう?と言われそうですが、ちゃんと山のように伝票を打ちまくりましたよ💪💪💪💪(笑)

これでまたまた明日も頑張れますっ🎵😄🎵

ちなみに靴は、サイズが大きく売れなかった模様で、売り場の人にめっちゃお礼言われました(笑)(笑)
足が大きくてこんなに良かったと思ったのは、初めてであります~チャンチャン💃💃💃

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊