待ちきれなくて🎵😄🎵

こんばんは😃🌃
本日二度めの投稿の甘辛です✌

今日は久っ々の早上がり💓♥❤
嬉しくて嬉しくて、まっすぐ帰れる訳がない(笑)(笑)

息子の修学旅行の買い物をするために津田沼へ~、というのは口実で😁

DSC_2271.JPG
ジャジャーン❗⤴⤴
来てしまいましたよ、ベーカリーレストラン🍴
バケットへ💓♥❤

甘辛御用達のパン食べ放題レストラン🍴にて
かなり早い夕飯を頂きました✨✨😊
18-12-11-18-10-47-614_deco.jpg
ツリー✨🎄✨のパンが可愛いでしょう💟💟💟
右奥の黒糖パンがまた美味しい😍💓💓

冒頭は、三種のチーズのハンバーグ🎵😄🎵
このチーズがもおめっちゃめっちゃ美味しくて~❗⤴⤴💃
ハンバーグももちろん美味しいけど、主役は
チーズ❗💖💖💖
18-12-11-17-58-47-446_deco.jpg
とろとろ感を表現したくって、クロワッサンに
つけてみたけど、写真がうまく撮れない😭😭

夜だから控えめにしようと思ってたのに、また山ほどパンを食べてしまいましたとさ😆💖
DSC_2273.JPG
しつこいですが、チーズ本当に美味しかった❕😆
チーズだけお代わりしたかったくらいだ😚😚💟

明日のお休み🍀が待ちきれなかった甘辛を、笑ってくださ~い❗😝😝😝

読んで頂きありがとうございます✨✨😊