雨の恵み❤

こんにちは👋😃
本日オフの甘辛です⤴⤴😄

千葉はあいにくの雨☔ですが、おかげさまで、掃除がはかどるはかどる❗⤴⤴
かえって良かったかも✨😊

かなーり断捨離もしました✨✨

そして、娘から散々リクエストの…
18-12-12-11-34-18-484_deco.jpg

待望の炬燵❤
はあ~暖かい~寛ぎます🍵😌✨

朝は大好きなざるうどん🎵
18-12-12-10-03-41-084_deco.jpg薬味たっぷり温かいお汁につけて~ウマウマです❤
18-12-12-10-02-36-384_deco.jpg
寄って撮るのってムズカシー(=`ェ´=)(笑)
皆さんお上手ですよね、特に天野さん✨✨😆

そうこうしているうちに、表が明るくなってきた模様😊
18-12-12-09-04-25-505_deco.jpg
息子の修学旅行の買い物がまだあるので、
もう一度津田沼に行ってこようかな⤴⤴😊
しおりが可愛い~最近の子は絵が上手よね❤

予報では午後から晴れ☀
雨が上がったら出かけよう🎵😄🎵

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊