初めての牛たん御膳💖

おはようございます😄🎵
本日はレストラン勤務の甘辛です✌

ゆうべは入力事務で、この時期まさかの残業❕😲😲😲
ちょっとしたトラブルもあり~ので、珍しく帰宅する気力も尽きるほどだった甘辛、どうしても美味しいものが食べたくなり…
DSC_2293.JPG
ジャジャーン❗⤴⤴
『牛たんと和牛焼き 青葉 千葉そごう店』にて、初めての牛たん御膳を頂いてしまいました✨✨😆💖
…そろそろ、甘辛さん外食しすぎ~❗の声が
聞こえてきそうな今日この頃😅😅😅
実際、同僚にも言われ~(笑)
でもでも趣味の一環なんで勘弁してえ~(笑)
さすがに今回は娘息子にはナイショ😁❤
18-12-15-06-40-03-980_deco.jpg
はーい、そしてすっかり呑兵衛になりつつある甘辛、まずはぶどう&ベリー酢のサワーを❤
これが美味しかった❕😆💟
濃いフルーツ酢の味わいが疲れた身体に染み渡る✨✨
18-12-15-06-37-23-111_deco.jpg
牛たん、焼き肉店以外で、お外で食べるの初めてでした~ジューシーでウマウマ💓💓💓
麦とろご飯がこれまたサイコー😍💓💓
テールスープもしみじみ美味しい✨✨😊
DSC_2291.JPG
そして、牛たんのわきに添えられている、南蛮味噌と言うのでしょうか、最初知らずに食べてあまりの辛さにビックリ💥しましたが、ちょっとずつ食べるとすごく美味しい✨✨⤴⤴
DSC_2288.JPG
おつまみも沢山あって美味しそう❕
また再訪が楽しみなお店が増えました✨✨😆
18-12-15-08-30-23-104_deco.jpg
今日はレストラン勤務の後でまたまた津田沼❗🚃💨

甘辛、明日が羽田に行くことになったため、
例のケーキが美味しそうなカフェに、今日娘を連れて行ってきま~す💓♥❤

また載せますね🎵😄🎵
まずはお仕事だあ~❗⤴⤴✌
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊