念願のカフェ シャローム☕✨❤

こんばんは😃🌃
本日二度めの投稿の甘辛です✌

宣言どおり、娘と二人、JR津田沼駅近くにあるケーキが美味しそうなカフェ、
『カフェ シャローム』へ行って参りました✨✨
IMG_20181215_171225_385.jpgジャジャーン❗⤴⤴
今回の一番の目的は、なんといってもコチラ❗
18-12-15-17-58-23-579_deco.jpg
娘がずーっと食べたがっていた、シャインマスカットのタルト💓♥❤

最初、前回私が見かけた日にはあったのに、
ウィンドウに無く😲😲😲😲😲
ダメ元で聞いてみたら、お店のお兄さんが『並べるのが間に合わなくて~』と、持ってきてくれました❗⤴⤴
あ~良かった❗聞いてみるもんですね💟💟💟
18-12-15-17-58-56-189_deco.jpg
甘辛は和栗のモンブランを💟
18-12-15-16-45-15-188_deco.jpg
両方ともとても美味しく、大満足💓♥❤
18-12-15-18-00-36-730_deco.jpg
娘もすごく喜んで、幸せな甘辛💖💖💖
DSC_2311.JPG
Xmas仕様のクッション可愛い❤😆🎵
しかも本日15日、1と5のつく日は、ケーキセットが550円に💓♥❤
18-12-15-18-12-59-997_deco.jpg
ラッキ~でした~また来ようねえ❤
18-12-15-18-11-30-703_deco.jpg
素敵な一日の締めくくりとなりました💖
実はカフェに行く前に、一ヵ所寄り道したのですが、それはまた別の機会に🍀
読んで頂きありがとうございます✨✨😊