ビバ羽田空港❤✨楽しすぎて帰れません🎵😄🎵

おはようございます😄🎵
羽田空港なうの甘辛です✌(笑)

起床4時半、さっぶい中🚲を飛ばして、息子と二人電車に乗り込み、羽田空港へ✨✨
(家を出てちょっとして、家の鍵とSuicaを忘れて、取りに帰る息子😏😏😏)

無事に太陽の塔まで送り届けて、甘辛の自由時間スタート💓♥❤

いやーヤバイです空港、普段全然縁がないので、楽しくて仕方ない❗⤴⤴💃
一通り端から端からまで歩いて、朝食☕🍞🌄

丸福珈琲店』さんで、ホットケーキを頂きました🎵😄🎵
DSC_2325.JPG
DSC_2326.JPG
メニューにあった通り、外はカリカリ、中はフワフワで美味し~い💟💟💟
DSC_2324.JPG
カップも可愛い❤
DSC_2323.JPG
限定のアップルパイとも迷ったけど(笑)
DSC_2322.JPG
甘辛、一番乗りのお客さん💖
静かな店内で、優雅な朝ごはん🌄🍴✨✨
DSC_2327.JPG
ウフフ綺麗✨✨
あっ忘れてた、行ってらっしゃい息子❕😆(笑)
DSC_2315.JPG
まだまだ帰れまテンの甘辛です💃(笑)
続きます🎵😄🎵