一大決心🍀

こんばんは☺

昼間は温かいコメントをありがとうございます✨✨
お陰様で、病院で診察を待っている間もとても心強かった甘辛です😊

脳のCTを撮りました、異常なしでした❗⤴⤴
診断は、偏頭痛。
実際、ひどくなると、吐いてしまう人もいるそうで…脳に異常がないのに、あんなに辛い状態になることにビックリしましたが、お薬を頂いて治していくことになりました。

ひとまずは安心ですが、疲労とストレスが良くないそうです。

そこで甘辛、一大決心を…
仕事を、減らします。
塾の仕事が、数ヵ月前から人員削減があって、かなりの負担でした。

大黒柱の私が、仕事を減らすのは、かなり勇気を必要とします。

ずっと迷っていましたが、娘も就職が決まり、
今回のこともあって、もう無理はしたくなくなりました。

また、一段と自由になります❗
18-12-21-20-56-02-953_deco.jpg
大好きなカラオケ🎤😆🎵をしている私😊
もちろん今日じゃありませんよ(笑)
いつもこんな気持ちで居られるように、勇気を持って…❗

ご心配頂き、本当にありがとうございました✨✨
明日からまた、明るい投稿に戻ります❗⤴⤴
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊