Yとの忘年会💞🎵

こんにちは👋😃

本日オフの甘辛です🎵😄🎵
千葉は雨だし、おこたでゴロゴロしております😁(笑)

今日は、先日の、大親友Yとの忘年会のお話❤
やっと載せることが出来たー✨✨

私達の忘年会に、お酒は要りません(笑)
DSC_2284.JPG
ジャジャーン❗⤴⤴
仕事後に、パスタが食べたいというYと、鎌倉パスタへ❤
はいっ❗そして鎌倉パスタと言えば~ムフ🎵
DSC_2285.JPG
DSC_2281.JPG
DSC_2282.JPG
焼き立てパン食べ放題でございますっ❗⤴⤴
まーた甘辛、パン食べてます(笑)(笑)(笑)
もお、何個食べたか覚えてないくらい😲😲😲
気のせいか、焼き立てパンを持って回る店員さんも、うちのテーブルばかり目がけてくるよう😂😂😂

昨日、塾を辞める決断をYにメール✉
『負担なら辞めるべき✋』
と、即座に言ってくれたY。
そして、
『甘辛さんが倒れちゃったら、ランチ出来なくなっちゃうも~ん』
だって❗  もお~ニクいやつ❤
『あはは~❗まだまだ倒れないわよ❗😆』
と、返した私😊
ライトにシンプルに励ましてくれる、そんなYがやっぱり大好き💓♥❤
元気をもらいました✨✨😊
DSC_2287.JPG
またランチ行こうね~💟💟💟

そうそう😃💡
余談ですが、甘辛、Yと一緒にある冊子に載ることになりました✨✨😊
出来上がって、Yの了承を得たら、ここに載せちゃおうかな~🎵😄🎵
よい記念になるので楽しみです❤

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊