仕事納め&写真祭2💗

こんにちは👋😃
本日二度目の投稿の甘辛です⤴⤴

いや~今日は忙しかったです❗❗
まさしく仕事納めに相応しい働きっぷりでした(笑)(笑)
クタクタになったため、誘惑に負けて~
IMG_20181230_160835_704.jpg

はい、来ちゃいました、ベーカリーレストラン🍴バケットでーす❤
料理はチキンのチーズトマトソースです🎵

だってだってバケットさんが、こんなはがきを送って下さるからー❗(笑)(笑)
18-12-30-15-31-02-949_deco.jpg
来ないわけにいかないぢゃん❗
またまた津田沼に(笑)(笑)😁
パン🍞の写真はもういいよね😂😂

はいっ❗ここからは写真祭2💗
1545228719095.jpg
1545228536862.jpg
娘のワンダフルライフから(笑)
学校で作った中華にタピオカ🎵
1545228497912.jpg
1545228509186.jpg
友達と出掛けたらしい、『もんたま』のお好み焼ともんじゃ❤
1545228475089.jpg
アイビアーも行ったらしい~海老のアヒージョ✨✨

そして甘辛のおうちごはん3連発💓♥❤
DSC_2389.JPG
18-12-22-01-21-21-729_deco.jpg
18-12-17-09-40-04-208_deco.jpg
しょうが焼き、温玉カレー、ペペロンチーノ🎵

スイーツ編🍰🍩🍮✨
18-12-30-15-33-32-201_deco.jpg
北海道の方から頂いたお土産📦✈
とても美味しいバームクーヘン❤
DSC_2383.JPG
ハーゲン祭💓♥❤
新しいフライパンに乗せて(笑)
DSC_2364.JPG
〆は駅ナカソフトクリーム🍦🎵😄

はいっ🎵くまなく載せることが出来て大満足の甘辛でございます✨✨😆🎵

明日から実家に帰ります🎵
まずは皆で映画を観に行く予定✨✨

皆様もよい年末年始をお過ごし下さいね🍀
読んで頂きありがとうございます✨✨😊