賑やかに🎵

おはようございます😄🎵

今日で2018年も終わりですね~甘辛です😊

晦日に当たって思うこと🍀

今年は大きな転機を迎えました✨

三つの仕事を二つに絞る決断をしたこと🍀
娘の就職が決まったこと✨✨

新年度からの生活は、かなり様変わりすると思います😊

毎度ですが、沢山沢山泣いて笑って、賑やかな一年でありました😳😳😳

『生き方が不器用だね』
と、言われたことがあります🍀
確かにその通り、いつも、アッチでゴロン💥、
コッチでゴツン💥の大騒ぎ(笑)

だけど、それは行動した証だと思っています☺
そんな自分が実は大好き💓♥❤
『不器用』は、誉め言葉と受け取っております🙋✨

神様、一年お守り頂き、ありがとうございました✨✨

甘辛は来年も、賑やかに行きます❗⤴⤴💖

18-12-26-21-13-45-435_deco.jpg
写真は、行ってみたいカフェ☕😌✨
さあーどれくらい制覇出来るかな😁💟🍴

実は…来年度は新たな目標も出来ました✨✨
今度は楽しみながら頑張りたいです🎵

最後に、ラインブログの皆様、今年もたいへんお世話になりました✨✨
まさかまさかのお会いする事が出来たりもして、充実のブログライフ❤を送ることが出来ました🍀🎵
本当にありがとうございます✨✨
来年度も、賑やかな甘辛を見守って頂けたら
嬉しく思います❤
楽しい大晦日をお過ごし下さいね🍀

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊