ドライトマトとだしが決め手❤UMAMIボンゴレ🍝

こんにちは👋😃
本日ダブルヘッダーの甘辛です✌

初詣も大満足❤のうちに終えてすっかり平常ムードへ🎵😁

今日は先日食べた、PRONTO期間限定パスタ🍝をご紹介⤴⤴😄
19-01-05-14-11-33-259_deco.jpg
その名も『UMAMIボンゴレ』❤
まずは大きな鰹節にビックリしましたが、これが柔らかく、麺と一緒に食べて美味しい✨✨😊

味付けには、いりこだしが使われております~最初、甘辛がブラックペッパーだと思っていたのがそうだった(笑)

ドライトマトと和風のだしがこんなに合うなんて~❤😄⤴⤴
美味しかったですー🎵

ちなみに昨日の夜は、玉葱を買い忘れた為、
長葱を入れたハンバーグ(笑)
DSC_2553.JPG
大根おろしとポン酢で、なかなかさっぱりしてイケました❤

和風ばんざい\(^-^)/🎵
もちろん中華や洋食も大好きよ😆💕

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊