アウトレットで新年会❤

こんばんは👋😃
本日オフの甘辛です❤

今日は仲良しの入力仲間三人で、新年会ってことで酒々井のアウトレットへ🚙💨💨


そう、娘が先日、升の抹茶ティラミスを堪能したコチラです⤴⤴😄

当初の目的は、抹茶ティラミスオンリーだったのですが、いざ着いてみると食べる所がイッパイ💓♥❤

お腹をすかせた三人組☺☺☺は、まずは『J.S.パンケーキ』というカフェへ⤴⤴

二種類のパンケーキを頼んでシェア🎵
まずはコチラ💟💟💟
DSC_2561.JPG
ラザニアとソーセージののったオカズ系のパンケーキ💓♥❤
めっちゃ美味しかった😋🍴💕

そして~❕✨✨
DSC_2562.JPG
王道のフルーツ系パンケーキ💓♥❤
安定の美味しさです✨✨😆

三人で分けると丁度いい量🎵😄🎵
なぜなら、このあとも食べるから😁😁😁
19-01-08-18-27-31-930_deco.jpg
こちらの、『はらぺこあおむし』とのコラボ商品も、めっちゃ気になりましたが今回は我慢(笑)
DSC_2559.JPG
パンケーキを満喫し、ぶらぶらお買い物をしてから、例のマッチャハウスへ❤

はいっ食べました❗
升の抹茶ティラミス💓♥❤
DSC_2569.JPG
DSC_2573.JPG
トロッとして美味しーい😍😍😍
濃い抹茶のパウダーがまたイイ✨✨😆

DSC_2558.JPG
白ヤギ珈琲店』も発見❕
DSC_2565.JPG
美味しそうなお店がイッパイ💓♥❤
甘辛、怪しく写りこんでおります(笑)

DSC_2560.JPG
実はパンケーキのお店の後に、めっちゃ掘出し物をお買い上げした甘辛です⤴⤴😆

長くなるので次回に続きます❤