MO・TA・RE・TA❗

おはようございます🎵😄
今日もお仕事、甘辛です✌

表題をローマ字で攻めてみました(笑)
な~んておふざけしてますが、いやはや昨日はトンでもない目に😭😭😭

昨日の朝、前の晩の残りの天ぷらを結構な量食べて、
あろうことか、そのまま二度寝してしまった
甘辛…
起きたら強烈な胃もたれが❗😱😱😱
からの、しばしして胃痛…💥💥
よりによってダブルヘッダーなのに💦💦

胃薬を飲んでレストラン勤務へ~いつも賑やかな甘辛、会う人ごとに、
『天ぷらで胃もたれがひどくて😖😖』と、
言い訳し、言葉少な⤵⤵⤵
時折襲う胃痛に耐えながら~何とか終了💦

次の仕事に向かう為に、お昼ご飯~何か食べなきゃ夜までもたない💦~でも賄いはとても無理だし~⤵
ってことで食べたのがこちら😳
19-01-17-13-42-48-679_deco.jpg
駅ナカドリップマニアでミルクレープです❤
珈琲は飲めないのでお紅茶で☺

胃薬でだいぶ落ち着いていたものの、おそるおそる口に運ぶ…

美味しい…✨✨🍀
軽い生クリームに柔らかいクレープで、少しは消化がいい感じ⤴⤴
DSC_2653.JPG
塾に着く頃にはかなり良くなり、夕飯は普通に食べられました⤴⤴😆

昔は朝から何を食べても平気のへっちゃらだったのに、ちょっと悔しいー(≧口≦)ノ
でもまた同じ目に遭いたくないから気をつけよう❗

揚げ物からの二度寝は危険⚠
よ~く学びました😂😂😂

ではお仕事行ってまいります🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊