転じて福となす❤

こんにちは👋😃
今日もお仕事~甘辛です⤴⤴

昨日に引き続きまたまたオマヌケなお話ですが聞いて下さい😂

今朝の出来事⭐

もう自分的には時間泥棒に遭ったとしか思えないのですが…

朝食☀🍴の焼きそばを作ろうとしてハッ❗とビックリ👀‼

まだ8時50分だと思って呑気にしてたら、もうなんと9時50分で❗😱😱😱😱

まだまだ出勤には間に合う時間だったのですが、間違えてたことにショックを受けた甘辛、
『アーッ❗😲❗』
と、なっていたら、息子がすかさず、無言で焼きそば作りをバトンタッチ❗💨💨💨

その間に洗濯物が干せて、事なきを得ました⤴⤴

『バッカだなー(笑)(笑)(笑)』と息子😳
いつもはモッサリした息子が、この時ばかりはカッコよく見えました✨✨
19-01-19-16-36-00-428_deco.jpg
はいっ🎵
息子が作ったオムそばでございます❤
お姉ちゃんには普通の焼きそば(笑)

思いがけなく朝食☀🍴を作ってもらえて、災い転じて福となすとは正にこのこと✨✨😆

なんで一時間勘違いしたかは、謎のままですが、間に合ったし良しとしよう(笑)(笑)

以上、オマヌケ甘辛と、意外と頼りになる息子のお話でした🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊