断捨離とハニーチキン🍗🎵

こんばんは😃🌃
本日はオフでした~甘辛です⤴⤴

今日はネット関係の手続きをしなければならないものが二つ🙋
その書類を整理するついでに、大がかりな
断捨離をしました✨✨😊

スッキリしていい気分⤴⤴

夕方🌇から娘と駅前へ🚲💨

バイトに行く娘に食べさせたのかコチラ🎵
DSC_2657.JPG
ケンタッキー🎵😄🎵
新発売の辛口ハニーチキン、一口貰って食べたら、めっちゃウマ😍💓💓

甘辛はコチラ🎵
DSC_2660.JPG
マックのクリームソーダだよん❤
DSC_2659.JPG
これで280円はお得だと思う✨✨😆

息子にも山々ケンタッキーを買って帰宅🏠👣
残ったらいいのに~とひそかに期待している甘辛でした😁😁😁
DSC_2656.JPG
ゆっくり出来て、二つの手続きも済んだし、
断捨離も出来ていい休日となりました💟😆💟
珍しく、カフェ行かなかったけど満足🙆🙆🙆

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊