ヤバウマッ😍💓鯖味噌煮缶とほうれん草のグラタン🎵

おはようございます☺

昨日の夜はオフだし、娘がバイトで居なくて、
ちょっとお試しに作ってみた料理が大成功❕✨✨
大興奮だった甘辛です😍💓💓

それがコチラ🎵
DSC_2661.JPG
ジャジャーン❗⤴⤴
鯖味噌煮缶とほうれん草のグラタンですっ❤

茹でたほうれん草を敷き詰め、缶詰の鯖味噌煮にマヨネーズととろけるチーズをのせて、
オーブントースターで焼いてみました🎵

以前、ガストかどこかで、似たようなメニューをやってて、これは美味しそうだ~❤と思って✨

九条ネギと七味をトッピング⤴⤴
味噌とマヨネーズって、合う~💟💟💟
簡単なのに美味しくて嬉しい😆⤴💓
これはいくらでも食べられるわっ✨✨😆
19-01-20-21-19-00-505_deco.jpg
嬉しくて、娘にすぐさまラインで画像を送ろうとし、全く違う人に送りそうになった程、大興奮の甘辛でした(笑)(笑)(笑)

最近、時間に余裕が出来てきたので、色々と
試験的に新メニューに挑戦してます🎵
うまく出来ると、めっちゃ嬉しい😌🌸💕
19-01-20-23-29-55-673_deco.jpg
子供たちにも大好評で嬉しかったー💓♥❤

やっぱり余裕って大事だなーとしみじみ✨✨😊
これからも新メニュー開拓していくぞ~❗⤴

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊