保護者イベント🎪~ご馳走編❤

こんにちは👋😃

本日オフ、宣言通り、都内にある娘の学校へ🎵
保護者イベント🎪に出席の甘辛です❤

ブログを始めた頃にも載せましたが、いつも
生徒さんたちが一生懸命作ってくれました、
とても豪華なお料理が振る舞われます✨✨😆
⤴⤴こちらですね❤

本日はビュッフェ方式✨✨😆
19-02-06-15-14-24-701_deco.jpg
19-02-06-15-10-18-990_deco.jpg
19-02-06-15-12-34-299_deco.jpg
DSC_2798.JPG
DSC_2787.JPG
DSC_2791.JPG
もお~目がクラクラ( ☆∀☆)( ☆∀☆)💓♥❤
DSC_2810.JPG
食べきれない程のお料理が💓♥❤

そして、特筆すべきはこちら❤
19-02-06-15-15-33-202_deco.jpg
なんと娘の学校とコラボしている、PRONTOの新メニューの候補作品、デコポンのパスタです❕❤
すっごい美味しかったでーす💓♥❤
商品化されてホシーイ💞💞💞

娘に話しかけたら、忙しい(怒)👹と、カップ
攻撃された(笑)(笑)(笑)
19-02-06-14-45-20-072_deco.jpg
19-02-06-15-11-19-682_deco.jpg
こちら、娘が一生懸命生地を練ったピザと~
19-02-06-15-08-35-057_deco.jpg
おすすめのパスタ🎵

そして、甘辛のお皿ー❤
盛るのに食べるのに、写真撮るのに大忙し❗
ドリンクも飲み放題で嬉しい限り❤
19-02-06-16-00-59-116_deco.jpg
19-02-06-15-59-54-344_deco.jpg
デザートもいっぱい💓♥❤
DSC_2795.JPG
美味しかったなあ~💓♥❤
ああ幸せ😆🍀でした✨✨😆

そしてっ❤まだまだこれだけじゃないんです💃
次の投稿に続きます🎵