保護者イベント🎪~パフォーマンス編❤

おはようございます~甘辛です❤

早速昨日の続きを🎵

沢山の美味しいお料理を一通り頂き、まったり
していると、生徒さんたちのパフォーマンスが始まりました✨✨⤴⤴😄
19-02-06-15-07-29-579_deco.jpg
こちらの美味しそうなカルパッチョ

なんと生徒さんの鯛の解体ショーから❕📷
19-02-07-00-42-38-169_deco.jpg

『緊張する❕』を連発しておりました(笑)
19-02-06-12-58-39-600_deco.jpg
見事な解体ショーの後に、お造りが登場❕❤
(こちらは、さすがに用意されてました笑)
冒頭のようにカルパッチョで頂きました~🎵
美味しかったなあ~✨✨⤴⤴😄

お次は、カクテル🍸の実演ショー❤
二人の方が、それぞれ素敵なカクテルを作ってくれました❤
DSC_2829.JPG
19-02-06-14-56-50-364_deco.jpg
上のカクテルは試飲も❤
これまためっちゃ美味しかった❗💓♥❤

ラストを飾るは、ラテアート🎨❤
DSC_2840.JPG
皆にめっちゃ見られながら実演の生徒さん~やはり緊張するを連発❕😳😳😳
19-02-06-15-00-27-295_deco.jpg
こちらも二人の方が~可愛いぃ💓♥❤

19-02-06-22-01-39-410_deco.jpg

最後に娘と写真を撮ってもらって終了❤
とてもいい思い出になりました✨✨😊

お土産📦まで頂き…✨✨😆
19-02-06-17-22-31-764_deco.jpg
パン一斤と、エスプレッソのジャム🎵😄🎶
このジャムがまたビックリするくらい美味しかったです💓♥❤

19-02-06-22-13-58-568_deco.jpg
もう一度ビュッフェの写真で〆っ🎵
すごく楽しい一日となりました✨✨⤴⤴

では、今日もお仕事頑張って参ります❗✌
読んで頂きありがとうございます✨✨😊