お財布難民😱と履歴書📝

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌

昨日は楽しい一日でしたが、ひとつだけショッキング💥な出来事がー❗

甘辛のお気に入り、比較的まだ新しいお財布が壊れてしまいー😱😱😱

仕事の後、一生懸命アチコチ見て探したけど、どうにもいいのが見つからずー😣😣😣

疲れ果てて、ベローチェでコーヒーフロートを🍦
DSC_2847.JPG
足の裏が痛い💦
アイスが染み渡るわ~美味しい💓♥❤

朝は朝で、明日のお仕事の面接に使う履歴書の写真を撮るのに走る走るε=(ノ゚Д゚)ノ
19-02-07-17-36-33-829_deco.jpg
甘辛、ウン年ぶりの証明写真😳😳😳
…どこを見てるかわからないしー(笑)(笑)
なんで証明写真の顔ってあんなに怖いんだろ😱😱😱

超久々に履歴書なるものを書きました⤴⤴
明日は面接❕😳
リラックスして望みます🎵

おまけ❤
ダイエット&スクワットで、少しスリムになったんじゃないかと、調子に乗ってる甘辛😁
19-02-06-17-31-27-675_deco.jpg
気のせいと言わないで~(笑)(笑)(笑)
本日は自撮り大魔王になってしまいました😅
読んで頂きありがとうございます✨✨😊