雪の日❄❄❄

こんにちは👋😃

寒いですね❗
今日もお仕事でした~甘辛です✌

全国的な雪模様の本日、甘辛のレストランがあるショッピングモールも閑散としており…

早く上がらせてもらって、娘とタリーズでまったり中デス☕🎵

19-02-09-15-20-52-123_deco.jpg
ベリーベリーショコラロイヤルミルクティー
甘さが丁度いい💓♥❤

19-02-09-15-19-14-583_deco.jpg
お昼頃の千葉駅です~ちょっと幻想的✨✨
今は雪はやんでいますが、夜にはまた降るらしいです❄❄❄

夕飯は何にしようかな⤴⤴
ゆうべは息子が、茄子とシメジと挽き肉のグラタンを作ってくれました❤
19-02-09-15-23-06-896_deco.jpg
グラタン続きだけど、寒いから嬉しい😆⤴💓
茄子でサッパリと仕上げられており、美味しかったです✨✨😆

19-02-09-15-40-59-701_deco.jpg
あたたかいカフェでまったり幸せ😆🍀

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊