娘、初のやよい軒🎵

おはようございます🙋

本日、急遽オフの甘辛です✌
ちょっと風邪気味だったから、丁度いいかな☺

昨日のタリーズの後…
娘とやよい軒へ❤
遅い時間ですが、娘にとってこれは昼食🍴
バイトから帰宅する11時すぎに夕飯となります💦

娘にとって、初めてのやよい軒
DSC_2863.JPG
鯖味噌煮定食を食べておりました🎵😄

甘辛は鶏もも一枚揚げ定食のおろしポン酢❤
DSC_2865.JPG
どっちも美味しかった💓♥❤
やよい軒大好き😍💓💓

美味しい美味しいと喜んで食べている娘が、本当に可愛い💠😊💞

夕飯は回鍋肉にしましたよ~甘辛はさすがに食べなかったけど(笑)😁

今日はオウチでのんびりしようかな🍵😊
読んで頂きありがとうございます✨✨😊