Yとサイゼ❤

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です✌

今日はお馴染み大親友のYと勤務😁
30分先に上がった甘辛、何となく賄いの気分じゃなかったので、
『サイゼにいるから、気が向いたら来てーん❤』
と、Yにライン😆
はいっそしたら来てくれましたよ~いっつも、
こんな感じ(笑)😁
19-02-12-21-47-30-765_deco.jpg
しかもお揃いの、ほうれん草のパスタランチ🍝
海苔がたーっぷり💥に大ウケ❗(*≧∀≦*)

いやーよく喋った❗❕❗
やっぱり女子はオシャベリが一番💓♥❤

はいっそして、Yと別れてから、勢いで行ってしまいました~シダックスヒトカラ🎤😆🎵
19-02-12-21-25-57-856_deco.jpg
亡霊のように写りこんでおります(笑)(笑)😁
19-02-12-21-46-53-117_deco.jpg
呑んでないけど、見てるだけでワクワクする、
お洒落なドリンク🍸💓♥❤
いっぱい歌ってスッキリしました✨✨⤴⤴

夕飯は、息子と二人でわちゃわちゃ(笑)
今日はよく喋ったなあー❗🙆✴
19-02-12-22-03-48-843_deco.jpg
またグラタン食べてるしー😁😁😁
今日は明太ポテトグラタン❤

読んで頂きありがとうございます✨✨😊