息子のValentine Eve💝

こんばんは😃🌃
本日、オフでした~甘辛です✌

今日は息子の学校もお休み😊
二人でチョコレートケーキを作りました✨✨
19-02-13-13-33-39-688_deco.jpg
一見、ガトーショコラのように見えますが、
ココアスポンジ❤
19-02-13-17-53-13-300_deco.jpg
甘辛、久しぶりのケーキ作り~そして息子との合作にしては、ふんわり焼けて嬉しい😆⤴💓

朝、いきなり息子が、
『おかあとおねえにバレンタインにケーキ作ってあげる』
と言い出し~そう、うちの息子は、男子なのに
いつもあげる方なのです😊
19-02-13-17-34-58-429_deco.jpg
なんせいきなり❕なんで、型紙にチラシを使う始末~よい子は真似しないでね😁
19-02-13-14-01-27-075_deco.jpg
一生懸命、生クリームを泡立てる息子😊
19-02-13-13-35-04-549_deco.jpg
八割がたは私が作ったけど、気持ちが嬉しい😌🌸💕
19-02-13-14-05-45-355_deco.jpg
とても美味しかったです💓♥❤

お昼ご飯は息子がペペロンチーノを作ってくれました💓♥❤
DSC_2921.JPG
じっくりニンニクを炒めるので、とっても美味しい💟💟💟

そして今、スタバにてバイト前の娘と❤
DSC_2922.JPG
DSC_2923.JPG
バレンタインカスタマニアフラペチーノ❤✨✨
『Share your moments』のチケットを使って🎵

なんともValentine Eve💝らしい一日になりました✨✨⤴⤴
DSC_2902.JPG
甘辛、明日も息子の友チョコを作る模様(笑)
ああ忙しい(笑)(笑)😁

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊