素敵な一日❤

こんにちは👋😃
今日はレストランの早番でした~甘辛です⤴⤴

昨日の続き❤

花束💐を頂いたのが嬉しくて嬉しくて、帰宅🏠してから写真撮りまくり💓♥❤
19-02-19-20-20-28-887_deco.jpg
19-02-19-20-19-16-146_deco.jpg
ちょっとの角度で、違う色合いになるのが素敵✨✨💗
お花大好き🍀😌🍀

そしてそしてっ❤
素敵なお土産まで頂いてしまいました✨✨😆
19-02-20-13-41-34-199_deco.jpg
19-02-19-21-10-13-693_deco.jpg
なんともインスタ映え💟💟💟なスイーツ✨✨
食べるのが勿体ないくらい⤴⤴✨✨

IMG_20190219_215825_737.jpg
19-02-19-21-35-32-919_deco.jpg
スープカレー😍😍😍
ず~っと食べてみたかった~❗✨✨
楽しみ~💕💕💕

ときわ食堂さんのあとで浅草寺に行った時の、
皆さんの後ろ姿を激写❕(笑)
DSC_2977.JPG
19-02-19-16-40-36-140_deco.jpg

そしてそしてー❤
今朝も嬉しいことが😆⤴💓
店長さん~リブログ失礼します💟

一緒に居て落ち着くって言ってもらえるのって、すごくすごく嬉しい✨✨🍀
胸の中がポッと温かくなりました😊
幸せ😆🍀だな、あたし😊😊😊

最後にまたまたお花で〆🎵
DSC_3000.JPG
豪快なのが取り柄の甘辛、どどーん❗と飾ってみました(笑)😁❤

美味しいもの貯金と、楽しいことマイレージがたっぷり貯まった素敵な一日となりました✨😊🍀

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊