再訪❤ Yとアダルサ🎵👳

こんにちは👋😃

今日もレストランのお仕事でした~甘辛です😄🎵

数日前から、大親友のYが
インドカレーが食べたい❗』と😄
本日たまたま上がり時間が一緒になった為、
行って参りました~以前もブログに挙げた、
『アダルサ』というインド料理のお店です❤

コチラですね⤴⤴
この時は初来店で欲張って大盤振る舞いしましたが、今日は大人しめにレディースセットで(笑)

19-02-21-16-59-03-646_deco.jpg

19-02-21-16-21-51-729_deco.jpg
ジャジャーン❗✨✨😆
めっちゃ美味しかった💓♥❤
ここのお店は本当に大正解✨✨❤
あの時、思い切って入ってみて本当に良かった🎵😄🎶

19-02-21-16-30-23-936_deco.jpg
レディースセットは、チキンカレーとシーフードカレー、サラダとドリンク、それにナン食べ放題がついて、880円❤
私達は、ナンのお代わりまでは行けないけれど(笑)、お手頃だと思います✨✨

またまためいっぱいおしゃべりして楽しかった💓♥❤
おしゃべり、大事ね~💕💕💕
19-02-21-16-50-31-667_deco.jpg
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊