実は、負傷中😅

こんにちは👋😃

連投の甘辛でございます💨

先ほど、華々しく娘のお酒デビュー🍺🎶🍺🎶🍺の記事を挙げていました甘辛ですが~…

実は、負傷中😅

甘辛、二週間程前から、右足のくるぶしの内側が痛くて…💦
そのうち治るだろうとほおっておいたのですが、いつまでも治らず⤵⤵

昨日、ついに仕方なく、
19-02-27-15-16-57-476_deco.jpg

仕事の後にパルパティオで一服☕してから、
以前娘もお世話になった整骨院へ🏥

先生、ひと言、
『靭帯が伸びちゃってますねー❗』

ひえ~っ❗😱😱😱😱😱

靭帯💥💥💥💥💥
聞いただけで痛いキーワード💦😖💥

『何かスポーツとかしましたか?』
と聞かれたのですが、全くもって心当りがなく、先生と二人、首をひねりまくりの甘辛😂😂😂

三角靭帯と言う所を損傷したらしく、
『二週間間前に来てくれてたら、もう治ってたかもしれないですよー』
と、言われてしまいました…😅
19-02-26-18-37-13-217_deco.jpg
病院からサンダルをお借りして帰る甘辛…
足首が太いのは包帯のせいー(笑)😂😂😂

レストランの仕事をあまり入れてなかったのが幸いでした✨✨
ゆうべは約束してたから出掛けたけど、今日はのんびりとしております🙆🍀

しかし知らない間にやっちゃってたのは怖い
なあ~((( ;゚Д゚)))
あまりバタバタしないようにしなければ😱😱😱
めっちゃ歩き回ってたしー😂😂😂
そして、病院には早めに行こう❗💦

3月4日は、娘の卒業式✨✨
それまでに少し良くなるといいな🍀

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊