初めての味😆☕❗ジンジャーココア~マシュマロ~❤

こんにちは👋😃

本日、レストランのお仕事~皆にかばってもらいながら勤務終了の甘辛です😳😳😳

厨房にいる分には問題ナシ❤

明日明後日と、なるべく外に出ないつもりなので、今日は寄り道😁

ドトールにやってきました⤴⤴😆
今日はこちら❤
DSC_3069.JPG
以前頂いた、ほうじ茶ジンジャーラテの仲間で、ジンジャーココア~マシュマロ~😄
その名の通り、マシュマロが浮かべられております✨✨

…おー❗
初めての味わい❗😲
かなーり、甘いです❕
甘辛的には、マシュマロはなくてもよいかな😁
ココアにジンジャーが入ると、最初はピリッとしますが、だんだん甘味が強く感じられます~😲😲😲
ちょっとビックリ、ガツンと甘いのが欲しい時にいいかも☺

本当は明日明後日、単発のお仕事をするつもりだったのですが、しなくて良かったあ😅

もう少し休んだら帰ります🏠😊

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊

※追記❤
ドトールの🚻に飾ってあった雛人形がめっちゃ可愛くて激写❤
19-02-28-16-38-05-206_deco.jpg

もうすぐ雛まつり🎎ですね⤴⤴😆