娘とお弁当ランチ☀️🍴💗

こんにちは👋😃

本日オフ、浮かれに浮かれている甘辛です😆💕

先ほど、ちょっとした用事で駅前に💨

前々から気になっていた、千葉ペリエ
惣菜店『咲菜』さんにてお弁当をゲット🎵✨😆

午後から出勤の娘とお弁当ランチです☀️🍴

19-05-10-12-53-23-566_deco.jpg
甘辛は、お惣菜たっぷりのお弁当💗

19-05-10-12-47-28-400_deco.jpg
娘は温玉唐揚げ丼✨😆

どっちもすごく美味しい💓♥️❤️
結構なボリュームだったけどペロリ🎵
やっぱり買ってみて大正解✨😆💕

19-05-10-12-45-45-233_deco.jpg
二人で千円ちょっとなので、お外でランチよりはお安くてヨシ❤️

19-05-10-12-46-18-947_deco.jpg

19-05-10-12-55-02-343_deco.jpg
どのお惣菜も、モリモリたっぷり詰められていたのがまた嬉しかったです💓♥️❤️

さあ~午後からは何をしようかな🎵

夕飯🌃✨は息子と二人きりなんで、好物を作ろうかしら🤣🙌

読んで頂きありがとうございます🎵😆