寄ってみたみた~(笑)ニラ玉あっさり炒飯💗

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です😆💕

最近、炊いたご飯があまりにも余るので、
炒飯率が高い甘辛、今晩もです😅

前回と同じような写真じゃつまらんかな~
ってことで🎵


じゃじゃ~ん❗️

19-05-10-20-06-58-123_deco.jpg

めっちゃ寄ってみた(笑)

19-05-10-20-05-33-163_deco.jpg

はいっ、寄ってみたみた(笑)(笑)

ちなみに今日は、ニラ玉あっさり炒飯💗
具は、ニラと卵と白ゴマのみ🎵
味付けはシンプルに、紅しょうががい~い
アクセントになってるう💕🤣

あ~美味しかったあ💓♥️❤️
お昼に引き続き大満足✨🤣💕

ちなみに夕方から、ずっと伸ばしていた髪をバッサリカット💇してきました😊

19-05-10-19-07-55-372_deco.jpg
ドアップだと恥ずかしいんで、ちっちゃくしてみた(笑)
スッキリしていい気分😃⤴️💗

明日からまたお仕事頑張ります❗️🤣

読んで頂きありがとうございます✨😊