今日もありがとう😊💕✨

こんばんは😃🌃

今日はまたまた、私のブログではお馴染みの、大親友のYの話😊


長い間、喫煙者であったY、この度禁煙🚭することに…

ずっと続けてた習慣を止めるって、すごいなあ~❗️と思い、
「偉いね~❗️」としみじみ言った後に、

「私は、疲れると何もかもどうでもよくなってしまうのを、直したい」
「片付けとかももっとキチンとやりたい」
と言ったところ、Yは開口一番、

『それ、やんなくていいよ😎』

ヘッ⁉️😳😳っと、拍子抜けしている甘辛を尻目にサラリと続けるY。

『誰かに、やって~🎵って言って、やってくれなかったら放置でいい』

『気分がノッてる時に、やればいい』

ですって❗️

…甘辛、その言葉を聞いて、すごくホッとしたのですよ。

いつ何時も、決して私を追い詰めることのない優しいYが、やっぱり大好き🍀✨

負けん気が強く、そして、強くありたいと思ってしまう自分が、弱いなあ…と感じるのは、こんな時。

そして、弱くてもいいんだなあ~って、
ホッとするのです🍀
19-06-11-20-18-24-045_deco.jpg

決して押し付けがましくなく、それでいて求められた時にはちゃんと意見を述べてくれる、私にとって貴重な存在✨

自分で言うのもなんですが、つい張り切り過ぎる私、
肩の力を抜いて、笑顔でゆっくり進めそうです😊😊😊

今日もありがとう~大好きだよ~❗️💕🤣

19-06-11-20-18-52-374_deco.jpg

随分前に、Yと行った五右衛門のパスタ💗

しばらく一緒に出かけてないので、ランチにでも行きたいなあ~❗️💕🤣

長くなってしまいました~😝

今日も読んで頂きありがとうございます😄