平和な水曜日😊🍀

こんばんは😃🌃

本日、入力事務のお仕事でした~甘辛です✌️

繁忙期に差し掛かる前の、まだまだ穏やかな職場で、平和な水曜日を過ごしてまいりました✨

と、いってもサボってるわけじゃなくってよ😘(笑)

大好きなお姉さん友人のUさんと共に、
しっかり仕事に打ち込んでまいりました🎵


朗らかで明るい、おしゃべり好きのUさんですが、仕事はピシッとやり抜きます✨

甘辛も、集中すると無言~その空気感が、好き✨😊

そしてランチタイムは社員食堂でお喋り❤️
19-06-12-18-19-25-237_deco.jpg

ちなみに今日は、しゃぶしゃぶうどん弁当でーす💗
豚肉がウチにあって良かったあ✨🤣
温かい珈琲と共に頂きました☕️😃🎵

実にメリハリのある、楽しい一日✨❤️😊

大満足で帰宅です🏠👣🎵

IMG_20190612_084201_089.jpg

今日も読んで頂きありがとうございます✨😊