やっつけたどー❗️😆🎵

こんばんは😃🌃

本日入力事務、例年ならもうかなり仕事も少なめなはずの甘辛ですが~

今日、びっくりするくらい大きめの案件が❗️😵❗️

大好きなUさんとタッグを組み、力を合わせてやり遂げました✨🤣🎵

やっつけたどー❗️😆❗️

と、いうことで、頑張ったご褒美💓♥️❤️


甘辛の投稿でお馴染みすぎなHUBへ✨🤣💕

19-07-12-22-21-52-002_deco.jpg

今日は三杯も呑んじゃった✨🤣💕

写真は、二杯目の桃太郎というカクテル❤️🍸

桃にグレープフルーツ、色も綺麗でめちゃ美味しかった✨🤣💕

19-07-12-21-59-20-297_deco.jpg

一杯目はさっぱりとしたシードル✨

奥に佇むUさん😁

19-07-12-21-58-26-362_deco.jpg

19-07-12-21-38-53-763_deco.jpg

唐揚げに、釜揚げシラスのピザ🍕💗

写真がないけど、アンチョビキャベツって
いうおつまみも美味しかったなあ💕

19-07-12-21-35-34-946_deco.jpg

サバサバしてるUさんが大好き💓♥️❤️

あ~楽しかった❗️😆🎵

19-07-12-22-30-34-525_deco.jpg

今日も読んで頂きありがとうございます✨