壁面係💗

こんばんは😃🌃

本日、一日中、学童保育の勤務でした甘辛です✌️

最近の甘辛は、壁面係😊

学童保育で、壁面の飾りを作ったり、掲示物を書いたりするお仕事を、土曜日によく担当しています😊

今日も生徒たちと、
『先生、こういうの書いてること多いね~』
『うん、先生、こういうの大好きなんだ』
という会話を😊💗

お役に立てるって嬉しいな✨🤣🎵

なんだかんだ、お仕事大好き人間の甘辛(笑)(笑)

19-07-13-20-08-54-724_deco.jpg

写真は、娘がタリーズで食べたベーコンとはちみつ🍯のワッフル💗
めちゃ美味しかったそうな🎵

お仕事もいいけど、ワッフルメーカーも
使わなくちゃだわ(笑)(笑)(笑)

娘に焼いてもらおうかな🎵🤣💕

今日も読んで頂きありがとうございます✨