AH~夏休み~❗️✨😁

こんばんは😃🌃

本日、朝の8時から夜の7時までビッチリ学童保育でした甘辛です😁💦

雨☔️で外遊びに出ることの出来ない、百名近くの子供たちのパワーに圧倒されまくりながらも(笑)、楽しく働いて参りました🎵

『先生のお弁当美味しそ~❗️』
なあんて言われながら、お昼を一緒に食べたり💗

19-07-16-20-49-20-234_deco.jpg

相変わらずの麺弁当(笑)😁

給食の子もいるので、配膳にてんやわんやしてみたり😵🌀😵🌀😵🌀

はたまた生徒と一緒に、難しい折り紙🔶に四苦八苦してみたり💨💨💨

盛りだくさんの一日でありました😊🙌

子供たちと段々仲良くなってきて嬉しい💕

明日は久々のレストラン🍴🍝勤務❤️

果たして賄いは食べられるのでしょーか😁

今日も読んで頂きありがとうございます😊