今期最終日✨🍀

こんばんは😃🌃

本日入力事務のお仕事、今期最終日でした
甘辛です~まさかの定時上がりでしっかり稼がせて頂きました(笑)😁🙌

19-07-15-19-10-42-995_deco.jpg

おやつに頂いた、大好きなガトーフェスタ ハラダのラスク✨🤣💕

19-07-15-17-19-43-865_deco.jpg

セブンのタピオカほうじ茶ラテ💗
あっさりしていて美味しかった✨🤣💕

そして、本日、職場で訳あって記念撮影📷

19-07-15-19-08-37-197_deco.jpg

訳あって変なポーズの甘辛😁😁😁

本当は集合写真もあるのだけど~そちらは心の想い出箱に✨❤️

夕飯~というかオツマミに、息子が作って
くれたマッシュポテトの肉巻き✨

19-07-15-20-28-23-868_deco.jpg

恐竜の卵みたいですが、めっちゃめっちゃ美味しかったでーす✨🤣💕

明日からはみっちり学童保育の日々❗️

夏休みで、一日の勤務時間が長くなるので
毎日を如何に楽しむかが課題です🎵🤣🙌

頑張ります❗️✌️✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊