ま、まさかの⁉️😵

おはようございます😊

本日、レストラン勤務であります甘辛です✌️

昨日、我が家にまさかの悲劇が~😱😱😱

どうやら、ガスコンロが壊れてしまった
模様…

魚焼きグリル🐟は使えますが、上の二つのコンロは、火がついてもすぐ消えてしまいます😣😣😣

色々と調べましたが、多分お取り替え💸💸💸(涙)

もーいっそヤケクソで、娘が欲しがっていたIHにしちゃおうか~なんて、夢は膨らむばかり😂😂😂(笑)(笑)

19-08-22-20-30-53-221_deco.jpg

前の日に娘が焼いてくれたワッフル💗


ワッフルメーカーがやっと陽の目を見た(笑)

シンプルだけど粉にチーズインで、蜂蜜をかけて食べたらめっちゃ美味しい💞💞💞

ちなみに昨日は堂々とローソンのお弁当✨(笑)

今日、もうちょっとコンロの掃除してみますが、カセットコンロもレンジもトースターもあるし、意外と暫く平気かも(笑)

とりあえずお仕事じゃあ~❗️🔥💪

読んで頂きありがとうございます😊