甘辛、呑助になる❗️❓

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

私は今、どこにいるでしょーか(笑)

19-08-23-16-46-31-602_deco.jpg

じゃじゃ~ん👋😆💕

ガストで一人ハッピーアワー堪能中です🎶

生搾りレモンサワー🍋、一杯200円💗

もー今日はレストランが忙しくて❗️🔥❗️
そのあと区役所にも用足しに行き、疲れ過ぎてとてもこのまま帰れナーイ❗️ってことで(笑)

IMG_20190823_164316_198.jpg

最初は大人しく、ほうれん草のソテーなど頼んでいたのに😁

19-08-23-16-58-00-731_deco.jpg

レモンサワーをお代わりする頃には、やっぱし揚げ物っしょ❗️😆と、いうことで、
唐揚げを💓♥️❤️

は~っうま~っ💞💞💞💞💞

ガストで角っこの席を陣取って、喧騒から離れて、一人のんび~りとブログを打ちながら呑む…🍺

あ~幸せ😆🍀💗

やみつきになりそうだ✨✨✨

夏はお酒が美味しいね❗️🍺🎶🍺🎶🍺
すっかり呑助になってしまった甘辛でした(笑)💗

ちなみに子供らの晩御飯は、元旦那様に、酔った勢いで頼んでしまいましたー❗️

たまにはいいよね🎵🤗

読んで頂きありがとうございます😊