ウォーミングアップ🙌✴️

こんばんは😃🌃

19-09-09-19-48-02-192_deco.jpg

今日は、この写真付きで、めっちゃ幸せな気分で投稿をあげようと、昨日から決めていました😊

ちょっと長くなるかもだけど、お付き合い下さい😊

昨日、実は甘辛は、行政書士事務所の面接を受けてきました。

書類選考を通っただけでも嬉しいのに、
面接がスゴくいい感じに進み、今すぐにでも来てほしいような事を言われ~でもそれは無理なので、もし採用となったら、10月からは週三回、11月からフルに平日出勤、な~んてお話までしていました。

楽観的な甘辛、トントン拍子に話が進んだので、これはもう絶対に大丈夫だと思い…

夕方、先方からかかってきたTELを、ウキウキした気分で取ったのですが…

残念ながら、採用は見送りとなりました。

最終選考の二人にまでは残れたそうですが、もう一人の人が採用となりました。

お恥ずかしいですね、もう、すっかり来月から、勤務するつもりで…

でもね、かなーり落ち込みながらも、正直ホッとした部分もあったのです。

話が物凄い勢いで進んだので、頭が本当についていってない部分もあり…

レストランにも、学童保育にも、入力事務の仕事にも、なんて言おうかと…

19-09-08-18-52-15-944_deco.jpg

レストランのHさんに貰ったサンマルク
ほうじ茶ラテ~スゴく美味しかった✨😊

方々で、良くしてもらっているのに、甘辛は自分のことばかり考えていたかなと…

いくらスゴくやりたい仕事とは言え、
後足で砂をかけるような真似は、やっぱり良くないよね。

そんな風に考えながら、やや気分を持ち直して帰宅🏠👣

ラインブログをなんとなく眺めていたら、大好きな上野さんの投稿が✨

その中の一文に、こうありました。


『何を捨てるかで誇りが問われ
何を守るかで愛情が問われる。』


心にガツンときました。

私は、今までずっと良くしてもらった場所を、いきなり、全部捨て去っていくつもりだったんだなと。

人として、それはどーよ?(笑)

受からなかったからこそ、わかった。

負け惜しみみたいに聞こえるかもしれませんが、神様が、焦るな、と言っている気がします✴️

長々書いてしまいましたね。
やっぱりショックはショックです😂
手が届くと思っただけに。

でも、大丈夫❗️❗️❗️

上野さん、ウォーミングアップだよね❗️🤗

今ある場所をも大切にしながら、引き続き就活していこうと思います😊

読んで頂きありがとうございます😊✨