お疲れワタシ💗✨😊


こんばんは😃🌃

本日、レストランの勤務でした~甘辛です😊

ウォーミングアップ🙌✴️ : 自分を楽しむ~甘辛ミックス万歳🙌🎵💗
こんばんは😃🌃今日は、この写真付きで、めっちゃ幸せな気分で投稿をあげようと、昨日から決めていました😊ちょっと長くなるかもだけど、お付き合い下さい😊昨日、実は甘辛は、行政書士事務所の面接を受けてきました。書類選考を通っただけでも嬉しいのに、面接がスゴくいい
lineblog.me


昨日の長い長い記事を読んで下さった皆様
、本当にありがとうございます😊

カッコ悪いかな~と思いながらも、正直に書いたことで、気持ちが随分整理されました✨😊

はいっそこで、スッキリの仕上げに❗️🤗

19-09-11-19-49-01-837_deco.jpg

DSC_1223.JPG

やっぱりカラオケでしょ🎤😆🎵
例の如く、亡霊のように写りこむ甘辛😁

景気のいい曲から、しっとりした曲まで、歌いまくってスッキリ❗️🤗✨

19-09-11-19-51-05-800_deco.jpg

とりあえず今は、チャレンジし、最終選考まで残れた自分を褒めてやりたいです🎵

お疲れワタシ💗✨😊

そして、何にしても、現役行政書士の方、お二人とお話出来たことは、大いなる収穫だったと思います✨😊✨

今まで全く知らなかった事も、教えて頂くことが出来ました✨😊✨

行政書士事務所という所に足を踏み入れたのも甘辛、実は初めてですもん~❗️😁❗️

えっらい緊張したで~❗️(笑)(笑)(笑)

大きな進歩だよね🎵🤗🎶

DSC_1215.JPG

面接の前に行ったドトール😊

さあ❗️
振り返らないで、前に行くよ❗️🤗❗️

大親友のY、
上野さん、
天野さん、
元気づけてくれてありがとう😆💕✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊