潜入❗️快活CLUB🎵


こんばんは😃🌃

仕事帰りに寄り道してきました~甘辛です😁

19-09-25-18-09-13-345_deco.jpg

トップ画は珈琲ですが、普通のカフェではなく、パソコンの練習の為、勤務先の近くに新しくオープンした
『快活CLUB』に参上しました😁

うちにパソコンはありますが、子供たちが使っていてめんどいし、どうにもこちらが気になって💗

DSC_1304.JPG


19-09-25-18-27-31-905_deco.jpg

ワードやエクセルが出来る、鍵付き個室へ💨

19-09-25-19-51-08-343_deco.jpg


DSC_1306.JPG

ドリンクバーとソフトクリーム食べ放題🍴🆓✨
がっ❗️鍵付き個室の利用者は、部屋へ持ち込みすることが出来ず、専用スペースにて頂きました😅

ちなみにコンビニ等で買った物は持ち込み出来るそうでーす🙌

甘辛、めっちゃソフトクリーム食べた❗️🤗
で、寒くなって梅昆布茶飲んだ(笑)

19-09-25-18-20-51-802_deco.jpg

左の本がめっちゃ分かりやすい✨
途中で遊んで自撮り(笑)

三時間で、1286円~高いか高くないかは、
貴方次第😙(笑)

甘辛はエクセルの練習も出来たし、初回だし、まあまあ満足(笑)

読んで頂きありがとうございます😊