きちんとサヨナラを💐✴️

おはようございます😊

本日ダブルヘッダー、甘辛です✌️


先日の記事で、期間限定入力事務の通知が来てしまったと書きました甘辛…

就活がうまく行かなくても、もう入力事務には行かないようにしようかと思った甘辛でしたが、

今期はやっぱり行くことにしました❗️

年に四ヶ月、いつも更新可否の通知が来て
いつでもお断りすることは出来ましたが、

ずっと一緒に過ごしてきた仲間、やっぱり急に居なくなるのは申し訳ないし、正直、私も寂しい😢😢😢

今期行って、就活していることを直接皆に伝え、きちんとサヨナラしようと思います
🍀

19-09-26-09-25-50-381_deco.jpg

載せてなかったHUBの一枚😊

思い出が沢山たくさんあるね✨✨✨

さあ❗️お仕事行って参ります❗️🤗

今日も読んで頂きありがとうございます😊