がっつりサーロイン❗️🐄

こんばんは😃🌃

本日、二度目の投稿の甘辛です✌️

今夜🌃は月イチ家族会❗️🤗✨

お馴染みのカウベルへ💨❤️💨


19-09-26-20-53-38-698_deco.jpg

じゃじゃーん👋😆💕

今回は、私のお誕生日特典のハガキを使いとちぎ和牛のサーロインステーキのセットをお得に頂きました💓♥️❤️

IMG_20190926_204835_134.jpg

めっちゃトロけるサーロイン💓♥️❤️

最初の写真は娘が、こちらは甘辛が撮ったもの~全然違う風に撮るのが不思議(笑)

DSC_1319.JPG

牛すじ煮込み❗️🤗❗️
カウベルに来たらやっぱり食べなきゃね💞

ポットのガーリックソースがウマウマ💓♥️❤️

DSC_1318.JPG

サラダにサツマイモが入ってて美味しかった💓♥️❤️

DSC_1317.JPG

ホタテのマリネ🎵

ここは本当に何もかも美味しい💓♥️❤️

19-09-26-22-46-10-737_deco.jpg

表の🐄さんと記念撮影❤️

息子には逃げられた(笑)

DSC_1323.JPG

がっつりサーロイン、

堪能いたしました❗️🤗❗️

また明日も頑張ろう💓♥️❤️

お休みなさい✨😊🍀🌃✨