さぷらいず✖️2💗

こんばんは😃🌃

本日、ダブルヘッダーでした~甘辛です✌️

今日は朝から大親友のYと勤務❤️

楽しく働いて、先に上がると、ロッカーにさぷらいずが❗️💗❗️

19-09-27-21-18-24-822_deco.jpg

19-09-27-21-12-10-266_deco.jpg

じゃじゃーん👋😆💕

Yからの誕プレが💓♥️❤️

何も言わずに置いてるところがYらしい😊💞

チョー嬉しかった✨💓♥️❤️✨

ちょっと早いけど…とY😊💕

ニコニコで学童保育に向かいました🎵🤣

そして夜🌃、帰宅すると、なんとこちらが💓♥️❤️

19-09-27-21-06-17-710_deco.jpg

じゃじゃーん👋😆💕

息子がウチにあるもので、私だけの為に、
ホイル焼きを作ってくれていました❗️🤗

わさびマヨネーズをつけて…ウマウマ💓♥️❤️

ダブルヘッダー後の空腹に染み渡るう~✨😭✨

嬉しい嬉しい二つのさぷらいず💗🤣🎶

最近、あっと驚く嬉しい事が続いてスゴく
幸せだあ~💞💞💞

IMG_20190923_204811_232.jpg


19-09-22-21-40-52-260_deco.jpg

みんなありがとうね😆💕✨

めっちゃ嬉しいよ❗️🤗❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊