OH💞MYパスタ🍝✨🎶

こんばんは😃🌃

本日、学童保育勤務でした~甘辛です✌️

ちょっと多目に学童保育の勤務を入れてる為に、ダブルヘッダーが多くて何気にクタクタ(笑)

夕飯、蟹玉と、サバのオニオンスライスを作ったところで、息子がパスタを食べたいと言い出し~😖😖😖

もう~ファミマでパスタ買っちゃえ❗️と、
向かいましたが、何故か売り切れ❗️😰❗️

19-09-28-20-10-27-436_deco.jpg

…はいっ❗️
作りましたよ~、ベーコンとソーセージを買ってきて、ありもの野菜をめいいっぱい投入❤️
ガーリックバター醤油で味付け🎵

見た目あんま美しくないけれど、むっちゃ美味しかった💓♥️❤️

神様が、ちゃんと料理しなさいって言ってるね✨😊
食にうるさい息子、実は私にとっては神✨なのかも😊🍀

IMG_20190928_202944_629.jpg

自分で作ったパスタが大好きな甘辛、サボってないでちゃんと作らなきゃね💞😜💕

今日も読んで頂きありがとうございます😊