ありがとう😆💕✨

こんにちは👋😃

本日レストラン勤務でした~甘辛です✌️

いやいや今日は忙しかった~❗️❗️❗️

甘辛、誕生日ですが、よく働きました❗️❗️

仕事三昧の今日、嬉しかったこと💗


さおりん💓♥️❤️

ありがとう😆💕✨

私こそさおりんの優しいことばにどれだけ癒されたか~辛い時に、泣きそうになる位嬉しかったよ❗️🤗❗️💕💕

いつか会いたい💞💞💞
本当は関西に行きたい❗️🤗❗️

今年は、そんな時間の余裕を持てるようになるのが目標です🤗🍀

そうそう遅くなったけど、旦那様もお誕生日おめでとう🎉💐🌟

いつまでもラブラブご夫婦でっ💓💏💓


そして、天野さん✨


いつも穏やかに冷静に見守ってくれる、
甘辛の方が年は上ですが、優しいお兄さんのような存在です✨✨✨

また飲みに行きましょうね~❗️🤗❗️
いつもありがとう😆💕✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


只今、サンマルクカフェ☕️✨


DSC_1329.JPG

大好きないちご小豆パフェ💓♥️❤️

娘が、誕生日のお祝いに、こちらに連れて行ってくれる予定なのですが…


タルトの美味しいラ・メゾン💓♥️❤️

まだシフトが出なくて日付が決められず~お楽しみが待ちきれなくて、今日、甘いの食べちゃった(笑)

DSC_1330.JPG

めいっぱい働いた後の、スイーツ&珈琲がサイコー😆✨💗

DSC_1331.JPG

今夜は息子が夕飯を作ってくれるはず~、
多分(笑)(笑)(笑)
まっ今日じゃなくてもいいかな😁🙌

誕生日の抱負、というか願い💗

『いつも前向きな気持ちでいられますように…』

願うのは、それだけ❗️🤗❗️

どうか叶いますように✨💗😊

読んで頂きありがとうございます😊