おめでとう🎉✨💗🤣

こんばんは😃🌃

本日、ダブルヘッダーでした~甘辛です✌️

朝まで、すっかりレストラン勤務だけだと勘違い😅

勿論途中で気がつきましたよ(笑)

それはさておき、甘辛家、またまたおめでたいこと続きであります❗️🤗❗️

なんと❗️
息子の就職が決まりました❗️🤗❗️
内定、頂きました✨😊✨

本当はもっと遅くわかるはずだったんで、嬉しいびっくり💕💕💕

お祝い🎁🎂✨といきたいところですが、とりあえず今夜は、お姉ちゃんが居ないので、

19-09-30-22-08-16-810_deco.jpg

はーい💗
うちのすぐ近くのサイゼリヤです😁
ナイショで、正面から激写📸🤗

DSC_1345.JPG

息子と二人の外食なんて、もういつ振りだかわからないくらい振り❗️❗️❗️(笑)
やっぱり嬉しいね💓

DSC_1346.JPG

共にお昼が遅かったので、ポテトグラタンみたいのと、パスタで軽く済ますはずが~

DSC_1347.JPG

食べ出したら食欲に火がつき、やおら若鶏のディラボラ風とライスを追加する息子😳

DSC_1352.JPG

恐るべし高校生男子の食欲❗️
私のパスタも半分以上食べたのに(笑)

DSC_1349.JPG

内定おめでとう🎉✨💗

よく頑張ったね😊😊😊

学校に行かずに悩んでいた中学時代が嘘のようです✨

お世話になった先生達に、挨拶に行きたいとまで言い出した息子、

あの頃は、こんな未来が来るなんて、想像も出来なかったな…

思い出したら、感無量😭😭😭

9月の締めに相応しい一日となりました😊

10月も良い月になりそうな予感❤️

読んで頂きありがとうございます😊💕