娘の都内巡り❤️

おはようございます😊

本日、オフ💓♥️❤️の甘辛です🎵

昨日は忙しかったのもあり、何となくブログをあげずに…
試験の時や、具合の悪い時以外は毎日投稿に拘っていたけど、
そんなにスタイルに固執しなくてもいいかなあ~なんて、思えてきました😊

本日は娘ネタ✨😁

娘が友達と二人で出かけた、

先日の都内巡りの写真を拝借❤️

19-10-02-08-04-16-721_deco.jpg

と、言いながら、まずは千葉ペリエ駅ナカニューオープンのタピオカ専門店の
Bull Puluから✨😁

19-10-02-08-25-43-113_deco.jpg
中学からずっと仲のいいAちゃんと娘😊

こんなに可愛らしくタピオカを飲んでいたのに…

都内巡りでは、酒❗️酒❗️酒❗️🍸🍸🍸

なんと❗️バー三軒はしご酒❗️(笑)(笑)(笑)

甘辛にはとても無理😅😅😅

1569935031857.jpg
1569935041958.jpg
1569935049344.jpg
1569935056573.jpg
1569935121452.jpg
1569935105671.jpg

まずは梅酒専門店✨

からの、オリジナルカクテル🍸がお洒落なバーへ💗

1569935020177.jpg

最後は駄菓子バーに行ったらしい😁

ランチはローストビーフ丼を💗

1569935102572.jpg

お洒落なベーカリーにも寄り、都内を満喫❤️

1569935126496.jpg

…豪遊ですなあ😅😅😅

羨ましすよ(笑)(笑)

はいっそして今日💗

豪遊娘に、ゴチになりますっ💓♥️❤️

タルトの素敵なアチラへラララ~🤣🤣🤣🎶💞

ああ楽しみっ❗️🤗❗️

また載せますね~ではっ🎵

★追記
記事、訂正しました~、ちょっと分かりずらかったみたいで😳💦
都内に行ったのは、娘とそのお友達です😊
若くして酒豪な二人組です(笑)(笑)